あなたの誕生魚は何?誕生日で分かる性格診断&カップルの相性テスト

皆さん、こんにちはantakaです!今回は、ちょっと変わった診断ツール「誕生魚診断」をご紹介します。(もちろん無料です。)

 

誕生日を入力するだけで、自分の性格や特徴を象徴する「誕生魚」を知ることができるんです。私も試してみましたよ!

www.maruha-nichiro.co.jp

私の誕生魚は「紅鮭(ベニザケ)」!

診断結果によると、私は「いつも活発で愛嬌のあるムードメーカー」で、どんな場所でも周囲を明るくするタイプのようです。(*ノωノ)

 

紅鮭はその明るさで周囲の魚たちを惹きつけ、愛情深く、独占欲が強い一面もあるとのこと。

 

私自身、人とのつながりを大切にし、時には独占欲が強くなることも認めます。

 

この診断、なかなか当たっているかもしれませんね。

夫婦の相性もバッチリ診断!

さらに楽しいのは、パートナーとの相性診断もできること。

 

私の妻もこの診断をしてみたところ、彼女の誕生魚は「アカイカ」でした(笑)。

これはスルメイカです




これを彼女に伝えたら、なんか少し怒ってしまいました(笑)。

 

私たちの相性は星4つ(最大5つ)で、結構良好な結果です。

 

私たちは互いにサポートし合いながらも、時にはしっかりと個の空間を尊重するバランスが取れているようです。



読者の皆さんもぜひ試してみて!

この「誕生魚診断」、ただ単に楽しいだけでなく、自己理解や人間関係のヒントになるかもしれません。

 

お互いの誕生魚を知ることで、新たな発見があるかもしれませんね。

 

ぜひ、パートナーや友人と一緒に試してみてはいかがでしょうか。相性の良さや、それぞれの魅力を再発見できるかもしれませんよ!

 

ご覧いただきありがとうございました。💮